法人・個人事業主様向けWebバンキング

お申し込み方法

Webバンキングお申し込み案内

インターネットバンキングをご利用になる場合、下記手順にて手続きを行ってください。

当組合の窓口に、以下のものを持参して口座開設のお申し込みをしてください。
代表口座となる普通預金(総合口座含む)の通帳、または当座預金の入金帳代表口座およびサービス口座のお届印

※インターネットや、郵送での利用申込は受け付けておりません。
※当組合に口座をお持ちで無い場合、口座を開設してからのお申込みとなります。
※上記以外に書類等も必要となりますので、詳しくは窓口へお問い合わせください。

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利用申込書受付後、約2週間で『手続き完了のお知らせ』を郵送いたします。
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『手続き完了のお知らせ』が到着後、ケンシンのホームページにアクセスし、サービス開始登録を行ってください。
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初期設定が完了し、

  • 「ケンシンインターネットバンキング(法人向け)利用規定」を必ずお読みください。
  • 本サービスのご利用に必要な郵便物が、郵便不着などでお届けできないとき、ご契約を取り消させていただく場合があります。
  • 利用申込書の「お客様控」、「手続き完了のお知らせ」にはサービスをご利用になる際の重要事項が記載されていますので、大切に保管してください。
なお、インターネットバンキングに関するご質問・ご相談は、次の相談窓口をご利用ください

電話番号:0120-745-530(フリーダイヤル)
受付時間:平日 9:00~17:00(除く土・日・祝日、12/31、1/1~3)

最寄の店舗 / 全営業店のご案内

メールでのお問い合わせは、右アドレスまでお願いします:info@hiroshima-kenshin.co.jp