インターネットバンキング(個人向け)

動作環境

セキュリティ

1. ケンシンに総合口座(普通預金)、当座預金のいずれかを開設いただいている個人の方。
2. インターネット回線に接続できるパソコン環境をお持ちの方
3. 電子メールアドレスをお持ちの方。
(振込・振替等を受付した際にお取引の確認通知メールをお送りします)

※ご利用いただくには事前にお申込みが必要です。
お近くの当組合本支店窓口にて、利用申込書によりお申込みをしてください

お振込・お振替

インターネット上の盗聴・改ざん・システムへの不正侵入などに対して、最新の暗号方式である128 ビットSSL 方式を採用しております。
SSL128bit が動作する通常のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)が動作するパソコンとインター ネット接続環境があればサービスを受けることができます。 インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でも利用可能です。

インターネットバンキングで、正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザの 組み合わせは以下の通りです。 確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティープログラム(高度暗号化パック等) をインストールしていることが前提です。

新しいOSやブラウザの対応状況など、最新情報については下記NTTデータが提供するサービスのページをご確認ください。
パソコン(ブラウザ)用
http://www.dokodemobank.ne.jp/anserparasol/environment/index.asp
スマートフォン用
http://www.dokodemobank.ne.jp/anserparasol/environment/smartphone.asp

なお、インターネットバンキングに関するご質問・ご相談は、次の相談窓口をご利用ください

電話番号:0120-745-530(フリーダイヤル)
受付時間:平日 9:00~17:00(除く土・日・祝日、12/31、1/1~3)

最寄の店舗 / 全営業店のご案内

メールでのお問い合わせは、右アドレスまでお願いします:info@hiroshima-kenshin.co.jp